くりちょろ日和

2匹の猫と暮らす愛猫家です。アメリカンカールのくり君とシンガプーラのちょろ君の日常を気ままに綴っていきます。

猫って液体なんじゃないか説を支持します

『猫は液体』なんて言ったりしますけど、確かに猫って液体ですよね。


f:id:kenpi0331kun:20200603075410j:image

 

この写真も、頭から下が完全に液体です。猫は、体の一部を液体化させられるんですね。

 

f:id:kenpi0331kun:20200603075758j:image

 

この写真も、ぱっと見わかりづらいですが溶けてます。触ると、くたくたです笑

 

f:id:kenpi0331kun:20200603080118j:image

 

普段は、こんなに元気なのに暑かったり、疲れると溶けちゃうんですよね〜。

 

f:id:kenpi0331kun:20200603080241j:image

 

これは、まさに液体化する直前ですね笑

余談ですが、猫ってリラックス中とそうでない時で持ち上げた時の重さの感じかたが違うって感じたことありませんか?

 

私だけかな?

 

腕の中で溶けてくれたときの嬉しさで、力入っちゃったかな?笑

 

そんな感じで今日は以上です。ではでは