くりちょろ日和

2匹の猫と暮らす愛猫家です。アメリカンカールのくり君とシンガプーラのちょろ君の日常を気ままに綴っていきます。

久しぶりのYouTube更新です。

 

久しぶりYouTube更新しました。

 

なんやかんや理由を付けて更新をサボっておりましたが、「編集できてなくてもだせばいいじゃない?」の精神で投稿です!

 

今回は、こないだなんとなく撮影したくり君のブラッシング動画。

 

ブラッシング中は、ほんと子猫みたいな顔でゆったりしてくれるんですよね。

 

ほんと、飼い主心を分かってる(笑)

 

とはいえ、動画は編集ナシのそのまま動画なので次回からは、音楽くらいつけようかな?悩ましいですね。