くりちょろ日和

2匹の猫と暮らす愛猫家です。アメリカンカールのくり君とシンガプーラのちょろ君の日常を気ままに綴っていきます。

あくびの魅力に取り憑かれまして候

猫のあくびの魅力に取り憑かれてます。

猫のあくびって最高ですよね?

分かる人は、コメントください。

ほんと猫あくびって最高。癒されます。

 

f:id:kenpi0331kun:20200609010934j:image

 

これは中くらいのあくびですね。

牙がでちゃっててワイルドな感じになってます。

この瞬間に口の周りに指を近づけると噛みつかれます。


f:id:kenpi0331kun:20200609010937j:image

 

これは、軽い小あくびくらいでしょうか?

なんか、丸みを帯びてて優しさを感じます。

口元がふわふわしてて柔らかそう。


f:id:kenpi0331kun:20200609010931j:image

 

これは特大の欠伸。

映画の名作『ジョーズ』を彷彿とさせる欠伸です。

油断したら間違いなくやられます。


f:id:kenpi0331kun:20200609010940j:image

 

どことなく、ニャンちゅうに似てませんかね?

くり君は、ポップな感じになりがち。


f:id:kenpi0331kun:20200609010928j:image

 

最後に変顔も欠伸からの合わせ技でいただきます。

ほんと猫のあくびには、魅力がいっぱい詰まってますね。

 

どうでしたか?欠伸よくないですか?

 

皆さんも、ぜひ猫ちゃんの欠伸画像をコレクションしてみてくださいね。