くりちょろ日和

2匹の猫と暮らす愛猫家です。アメリカンカールのくり君とシンガプーラのちょろ君の日常を気ままに綴っていきます。

我が家には盗賊猫さんが生息しています

我が家には、小さくて可愛い盗賊が生息してます。

 

RPGゲームとかで出てくる「おい、お前いいもん持ってんじゃないか!よこせよ!」的な奴です(°_°)

 

くり君「!?旨そうな匂いにゃ!」

 

f:id:kenpi0331kun:20200517021916j:image

 

くり君「なんにゃ、それ」

私「チーズだよ、あげないからね」


f:id:kenpi0331kun:20200517021748j:image

 

くり君「チーズかにゃ、知らんけど旨そうにゃ」

私(近いなぁ、、、)


f:id:kenpi0331kun:20200517021744j:image

 

くり君「ちょっと、見せてみるにゃ」

私「だめやって、あげれないから」


f:id:kenpi0331kun:20200517021740j:image

 

くり君「そうかにゃ、なら仕方ないにゃ」


f:id:kenpi0331kun:20200517021755j:image

 

くり君「と、見せかけてよこすにゃ!!」

 

f:id:kenpi0331kun:20200517021758j:image

 

くり君「よこすにゃ!!」


f:id:kenpi0331kun:20200517021737j:image

 

くり君「くそう、、、取れなかったにゃ、、、」


f:id:kenpi0331kun:20200517021734j:image

 

こんな感じで、普段から意識してなくても略奪しにくるくり君です笑

 

おかげさまで、食べ物を食べるときはくり君の気配がないか確認する癖がつきました( ´_ゝ`)