くりちょろ日和

2匹の猫と暮らす愛猫家です。アメリカンカールのくり君とシンガプーラのちょろ君の日常を気ままに綴っていきます。

ちょろ君と夕焼けとマイペース

夕焼けに黄昏るちょろ君です😌

 

f:id:kenpi0331kun:20200519072216j:image

 

この時間になると、何でかキャットタワーの場所まで走ってきて部屋全体を見渡してます笑


f:id:kenpi0331kun:20200519072226j:image

 

朝の時間が近いから、目線を合わせてるのかな?

 


f:id:kenpi0331kun:20200519072219j:image

 

目合わせたら、背けられちゃいました笑

 


f:id:kenpi0331kun:20200519072223j:image

 

普段は、マイペースなちょろ君ですがお腹が減っていると結構まめにアピールしてくれるんですよね笑

 

f:id:kenpi0331kun:20200519072212j:image

 

猫飼っていると、食事前と食事直後が1番懐いてくれて可愛いってなるのはあるあるなんじゃないかな?

 

ご飯以外でも、どんどんきてくれて良いんだからね??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )