くりちょろ日和

2匹の猫と暮らす愛猫家です。アメリカンカールのくり君とシンガプーラのちょろ君の日常を気ままに綴っていきます。

くりちょろ日和を開設しました

皆さん、はじめまして。

くりちょろ日和の管理人をしております、けんぴです。

このブログでは、我が家の愛猫2匹との日常をゆるーく綴ってこうと思ってます(^。^)

気楽に続けてこうと思うので、ぜひ応援してあげてください笑

では、我が家の2匹の猫を紹介していきますね。

まずは、アメリカンカールのくり君!

f:id:kenpi0331kun:20200512015759j:plain

耳のカールは、若干控えめだったりします。

そして、ちょろ君!

f:id:kenpi0331kun:20200512015908j:plain

シンガプーラなのにちょっと大きめなんですよねʅ(◞‿◟)ʃ

この子達と共に暮らしてるわけです。

ちなみに、Twitterでは毎日くりちょろの変な顔の写真を投稿したりしてるので見かけたらフォローお願いします٩(^‿^)۶

例えば、こんな感じ。

f:id:kenpi0331kun:20200512020158j:plain

なんだか、千と千尋の神隠しに出てくる「オイッオイッ」て鳴くおっさんの頭みたいですね笑

ではでは、今日はこの辺で。