くりちょろ日和

2匹の猫と暮らす愛猫家です。アメリカンカールのくり君とシンガプーラのちょろ君の日常を気ままに綴っていきます。

朝から猫は働いています

こんにちは、けんぴです。

今日は、「くり君とちょろ君の朝のお仕事」についてまとめました。

くりちょろの朝活

朝のお仕事とか言っといてあれですが、どちらかというと「朝活」に近いやつです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

朝起きたら、とりあえず「ご飯くれ〜早く〜!!」ってだらだらな飼い主を起こします。

f:id:kenpi0331kun:20200512191248j:image

そんで、お利口にご飯待機!!くり君は、ほんとお行儀良いのよね。

その感、ちょろ君はお外の鳥を見ながら家の周辺を警備してくれています。

f:id:kenpi0331kun:20200513010709j:image

最終的には、2人揃って不審者がいないかしっかり警備してくれるので飼い主的にも安心です笑

f:id:kenpi0331kun:20200513010805j:image

これが、基本的な朝活の内容です。

猫ちゃんによっていろんな朝活があると思いますが、観察すると楽しいですね!