くりちょろ日和

2匹の猫と暮らす愛猫家です。アメリカンカールのくり君とシンガプーラのちょろ君の日常を気ままに綴っていきます。

レガリエが届きましたよっ!

どうも、くりちょろの飼い主けんぴです!

今日は、レガリエのお試しキャットフードが届いたのでとりあえず写真を撮りました〜

 

じゃーん

 

f:id:kenpi0331kun:20200515023935j:image

 

こんな感じでくるんやね。

正直一回買ってみたことあるんやけどお試しやなかったから新鮮です。

 

f:id:kenpi0331kun:20200515024406j:image

 

これ、500円でした。

この値段で、こん中入ってたら十分だよね〜

 

とはいえ、まだ前回注文してリピ中のグランツが残ってるからまだ食べるのは少し先やね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

また、レビュー書かなきゃ!(使命感)

 

ちなみに、グランツキャットフードの口コミは記事にし終わってます(^。^)

 

【ひそかに注目⁉】グランツ(GRANDS)キャットフードの口コミ・評判を徹底解説!!2匹の猫と3ヵ月試した評価です│ねこせい.com

 

あっ、外部リンクだよ!

 

気になってた人は、一回読んでみてね!

 

f:id:kenpi0331kun:20200515024844j:image

 

読まないと、食べちゃうぞ!笑

 

さーて、ラスト金曜頑張り抜くか、、、_:(´ཀ`」 ∠):