くりちょろ日和

2匹の猫と暮らす愛猫家です。アメリカンカールのくり君とシンガプーラのちょろ君の日常を気ままに綴っていきます。

飼い主の期待に応えるニャンズたち

どうも、けんぴです。

今回は「猫のキャットタワー事情」です。

キャットタワーを新調しました

キャットタワーを新調しました〜!って言っても、実際買ったのは、 1ヶ月〜2ヶ月くらい前なんですけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

それがこれ。

f:id:kenpi0331kun:20200513082402j:image

突っ張り式のキャットタワーですね。

 

このタワー、別売りのオプション品なんですけど宇宙船をモチーフにした透明のボウル?がつけれるんですよ!

 

f:id:kenpi0331kun:20200514014209j:image

 

これ憧れる飼い主さん多いんやないかな〜?自分もその1人です笑

でも、悲しいことに購入してしばらくは、全く入ってくれませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

透明って怖いんかな?

そんな感じで待つこと、数ヶ月...

 

f:id:kenpi0331kun:20200514014459j:image

 

念願の宇宙船!!

これは、本当に嬉しかった笑

 

f:id:kenpi0331kun:20200514014559j:image

したからものぞけちゃう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

こんな感じで、時間はかかったけど期待に応えてくれたんやね。

使ってくれるか心配で欲しいけど踏み切らん人は、とりあえず、待ってれば使ってくれる可能性高いから気楽にゴーしましょう(^。^)

 

ちなみに、ちょろ君は今でもビビって使いません笑

 

f:id:kenpi0331kun:20200514015042j:image

 

と言うわけで、我が家のキャットタワー事情でした。

 

もし、我が家のニャンズを可愛い!と思っていただけたなら「読者登録」と「はてなぶっくマーク」をよろしくお願いします♪

 

では、また〜