くりちょろ日和

2匹の猫と暮らす愛猫家です。アメリカンカールのくり君とシンガプーラのちょろ君の日常を気ままに綴っていきます。

はてなブログさんから紹介頂きました!!

今日は、とっても嬉しいことがありました😌

それは、『はてなブログ』の公式Twitterさんからくり君とちょろ君の記事を紹介して貰えたことです🥺

 

https://twitter.com/hatenablog/status/1263998077335027712?s=21

(埋め込み方分からない…笑)

 

おかげで、たくさんの方に見に来てもらえて朝から幸せでした☺️🎉

 

ちょろ君もこんな喜びようです!

 

f:id:kenpi0331kun:20200523101938j:image

 

ご機嫌すぎて、お腹までさらけ出してます。


f:id:kenpi0331kun:20200523101941j:image

 

あっ、寝起きでジャージですいません。

これからも、いろんな人に見てもらえたら嬉しいですね😆

 

ついででは、ありますが宣伝も入れて良いですかね?良いですよね?

 

こちらのブログで猫の飼い方からオススメの猫用品を紹介しています😌

良かったらこちらも遊びに来てくださいね!

 

https://neko-sei.com

 

では、また明日〜