くりちょろ日和

2匹の猫と暮らす愛猫家です。アメリカンカールのくり君とシンガプーラのちょろ君の日常を気ままに綴っていきます。

猫たちの昼寝を見てると癒されます

 

今日は、久しぶりに有給取ってまったり過ごす『まったりDAY』くり君とちょろ君のお昼寝もしっかり確認して、幸せな金曜を満喫しています。

 

f:id:kenpi0331kun:20200522151457j:image

 

ちょろ君は、土日とは違いハンモックでゴロゴロしてました😌

いつもは、くり君に占領されてるからご満悦ですね笑

 

f:id:kenpi0331kun:20200522151621j:image

 

それに引き換え、くり君は古いマットレスの上でくつろいでました。

これは、隣で私が作業してるから来てくれたのかな?笑

 

f:id:kenpi0331kun:20200522151737j:image

 

足ピンしながらまどろむちょろ君。起こしてごめんよ🙏

 

平和で幸せなお休みです😌

コロナの緊急事態宣言が解除されても、まだまだ人の多いところは厳禁なのでおうちでゆっくりが1番ですね。

 

f:id:kenpi0331kun:20200522151937j:image