くりちょろ日和

2匹の猫と暮らす愛猫家です。アメリカンカールのくり君とシンガプーラのちょろ君の日常を気ままに綴っていきます。

うちの猫さんのお気に入り

爪とぎって種類たくさんあって迷うけど、多分我が家では、『猫壱』のバリバリボウルが最適なんだとここ数ヶ月で思いました😌

 

f:id:kenpi0331kun:20200521075523j:image

 

爪とぎとしては、もちろんなんだけど、何よりくつろぐ場所として気に入ってくれてるんですよね🤤


f:id:kenpi0331kun:20200521075540j:image

 

くり君なんて、購入した直後から『足ピン』しちゃいましたしね笑


f:id:kenpi0331kun:20200521075527j:image

 

なんや感や、5ヶ月くらい?

使ってると思うけど、まだまだ使えるのでコスパも良好です。


f:id:kenpi0331kun:20200521075536j:image

 

もう一つ買い足して、ちょろ君とくり君が並んで使えるようにしようか悩むところです。

 

セールとかやらないかな〜